2011年4月19日火曜日

最近の我が家の子猫事情

なんかね 
僕ね耳が丸まってんのね
ワイルドなベンガルぽくないかもだけどね
でも勇気と希望の素敵なパパとママから産まれたんだよ
勇気のイサムと希望のノゾミ夫婦の会話 
パパ.....ふう やれやれ ベンガル出てくるとは思わなかったなあ
ママ.....耳がまん丸で可愛い子じゃない 
パパ.....俺たち 和風なのになあ もろ外人風の子供だなあ
ママ.....あなたの子供だからね 
パパ.....浮気したなんて思ってないよう....まったく
丸まった耳 はやってんのかねえ
おいら耳も丸まっててさあ
あっ パパとママはLepreCat 2011
なんだけどね
どーもクンもびっくりの丸まった耳だなあ
あっ こんにちは
私 目がね 良くみて
GRASSなのよ グラス
ただの緑ぢゃないのよ
ママはシルタビのグレープ目でね
パパはベンガルなのよ いいとこの生まれなのよ
GRASSなのよ 首輪も素敵なのおねだりしなきゃ
こんにちは ぼくアメショのRed & White Tabbyです
パパはねChateau Cat - Cocoa & White No. 1 Azure Curious Boo Boo Ears Curious という
すごいパパだったんだけど 売られてちゃって...
ママはねバレンタインのv2011 my babyなんだけど 子育て放棄なの
でね アメショレッドの新しいパパとママに育ててもらってます
なんか こっちのパパとママのほうが落ち着くのね
新しいパパとママも僕の真っ白なお腹が お気に入りなのでーす ....って 寝てるじゃん パパ ママ 遊んでよー

0 件のコメント:

コメントを投稿