2011年4月19日火曜日

最近の我が家の子猫事情 その2

どーも どーも 俺様です
やっぱりうちのご主人はね シャムが一番なんだよん
中でも俺様は新入りなんだけどね 一番可愛がられてんだよなあ たぶん ふふっ
まいっちゃうねえ Odyssey Sorbet のミステリアス これでいちころなのさ 
彼女も産まれたばかりだけど紹介しておくよ

こんにちは 生まれたてのSiamese Seal princess Shamrockといいます
気品があるのはMysteriousなお目めとお耳のせいかしら
ご主人さまに素敵な首輪も買ってもらって可愛がられています
お婿さんは謙虚で控えめな人がいいです
(俺様 談.....ちえっ)
こんにちは
僕はDiamondの王子さまです
僕はShadeがFlairなんです
僕は謙虚で控えめなんです
ご主は僕の事 好きなのかなあ 首輪素敵なの買ってくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿