2011年6月3日金曜日

The Beta Gift Clover Meeroos

β版参加者に特別なMeeroosが送られるということです
私のMeeroosマスターである 千さんが遊びにきてくれた時に
ちょうど私のところにも届きました
ローマの柱みたいなやつですw
柱をポチットすると巣が現れました
うちのホームは6匹なのでまだ行けそうなので
我慢できないで...ぽちっとw
こんなに可愛いClover Meeroosが産まれました

肉球も愛らしいですw
β版参加者には皆送られてくるようですが コートの遺伝とかは無いようです
どんな特質を持っているのかこれから見ていきたいと思います
でも我が家もホームは1個と決めているので もうそろそろいっぱいですw

2 件のコメント:

  1. とっても美しいCOATの家族が増えましたね^^
    偶然出産に立ち会わせて頂けて感激でした(u‿ฺu✿ฺ)
    案外ヒゲは似合うかもしれませんが
    マスターではございませんよっw
    マサさんを見習って、もちろん我が家も巣はひとつで
    頑張ろうと思います^^
    我が家ね...他の場所は違うの...w

    返信削除
  2. 他にも秘密の場所があるんだ...ww

    返信削除