2011年6月22日水曜日

Sliggets 小さな森の小人 元気になりました

ご飯を食べなくて瀕死状態だった
我がSliggets部族ですが^^;
グループインフォに助けられ
FirePitを沢山並べてみて ようやく
食べだしました
後はヘルスがあがるのを待っています^^
生後4日目になりましたので
元気に動き出しました^^

うちの部族で唯一の赤い帽子の子です^^
Sliggetsって
昔 良く見たこの トロール人形ですよねえ^^
まだまだ わけのわからないSliggetsたち^^ですが
はやく元気になって 農夫や漁師になって 餌を作ってほしいですw
あ 医者も必要かww

2 件のコメント:

  1. 本店やマサさんのSliggetsたちは
    pinkのキラキラを放っていますよね!
    うちの子たちは光りませんw
    活気が合って良いですねー^^

    返信削除
  2. せんさん
    何だか最初のバージョンのホームは あのきらきらが 出るみたいです
    うちのもさいしょのホームは1,0でした^^

    返信削除