2011年6月11日土曜日

レトロなかき氷機 きょろちゃん?

ここのとこお気に入りで良く出かけていた
みおりさんの素敵なお店で
こんなにたまらないかき氷機が販売されました
売り上げは全てMove for F of Japanを通じて
東日本大震災の義援金として寄付されるそうです

昔 家にあったような
懐かしいかき氷機ですw
かわいいです

早速 縁側?で頂いておりますw
ちゃんとスプーンでサクサクする
アニメが入っていました^^

かき氷食べて まったりです
早く夏にならないかなあ

お腹も冷えたところで 雨の中お散歩してきました

竹林の休憩所で一休み
何故 着物なのかって.....なんとなくw

1 件のコメント:

  1. ゲットして参りましたー♪
    きょろちゃん...あーーーんど!w
    潮干狩りセットや
    動物パンや
    魔女の宅急便でおばあさんがせっかく作ったのに
    お届け先の女の子が「私コレ嫌いなのよね」と言い放ったアレとかww
    とてもツボな素敵なお店でした^^

    返信削除