2011年7月14日木曜日

我が家の猫事情 近況^^

RLが忙しくなってきて
見回りだけが多くなりましたが
引退にゃんこも増えてきて
少し少なくなりつつある
にゃんこ達です

暑いので少し陽気なにゃんこww


ひさびさ巣箱を孵してみました
ようやく黒ロシアンの女の子が
産まれましたよ
黒い王子様たち待望の女の子ですねえ^^

里子に出た黒ロシアンも
こんなに可愛い首輪をしてもらっていました^^
アース目も黒ちゃんに似合っていますねえ^^

で.こちらは里子に頂いた
うちにはいなかったドリーム目のにゃんこです^^
奇麗な目でしょー^^

日本的なフレームにゃんこもなにげに好きで^^
耳丸とポリオがおりますが
ドリームも男の子でフレーム3兄弟になりました^^
引退も増えておりますが 新しいにゃんこも少し^^ 
にゃんこは 可愛いですー

1 件のコメント:

  1. なんて可愛いのでしょう
    高貴な姫をありがとうございました<(__)>
    MORI君、かなり意識してますw
    首輪は赤とピンクで悩みましたが
    私と違って可愛い人になるように^^
    ココリコ坂はもうご覧になりましたか?w
    CM流れるたびに思い出してくすっとなってますw

    返信削除