2011年7月25日月曜日

暑中お見舞い

毎日 暑い日が続きますね
皆さん お元気でしょうか
私もRL優先で最近は餌の見回りで
SLしている位なのですが...
引退にゃんこも増えて 振り返ると
長く付き合ってきたなあと感慨深い?ですが
新しいにゃんこも少し孵してみましたw(懲りないねえ)
最近お気に入りのしゃむちょこのゆきちゃんです
見回りして お家でのんびりする時に可愛いにゃんこと
少しの間 ぼーっとするのが今のSLの楽しみになってしまった....w
色合いといいお耳もお目目もお気に入りの子です 可愛いねー
縁側ねこのカツオとワカメも引退してしまいました
新しい縁側猫の雪見と大福ですw

マイナスイオンの滝も良かったけれど
下界を見下ろすのもなかなかいいかなあと 少し月下堂からの眺めも変えてみました^^
音楽入れてしっぽり浸るのもよし
一部に人気の?真夏の果実と卒業写真のレコードも置いておきました
お暇な時に遊びにきてください
にゃんことぼーっとするのも また楽しいもんです

皆様にとって素敵な夏になりますように...

0 件のコメント:

コメントを投稿