2011年7月2日土曜日

Sliggets 小人の近況

我が家の小人一族は初期バグのままですが
何とか育っています
ご飯を食べれないとヘルスもあがらないのです
うちのはご飯は100%でもヘルスは4%とかで
あがらないのです(本来はヘルスも100%)
でLOVEもあがらないので 子づくりしないのですw
どうやら初期1.0のバグなのかどうか1.2にしても
健康になりませんがそれで病気になるわけでもなく...
次回のVer Up(1.4?)が近いらしく
その時には職業でドクターも出るらしいので部族の
診療もしてくれるとか....??
ということで サポートの方も現時点ではこのVer Upを
待ってくれみたいな 感じでした

で 買い足した2人の小人ですが こちらは健康で赤ちゃん卵を1こ産みました
完全な大人になって健康だと転職できるみたいですので
高価な(750Lもします)農夫変身セットを購入して転職しました^^
高価なのには理由があって このこは自分で食料を作って風車の食料庫に補充してくれるのです
(たぶんw)

転職後はtypeFarmerに変わりました そして Loveが無くなってProgress表示に変化しました

このProgressが100%になると餌を補充してくれるらしいです(たぶん^^;)

オーバーオール姿が可愛いでしょw

でも愛情のかわりにProgressなので もう子づくりはしないのだろうなあ(たぶんW)

高価なお代のぶん しっかり食料補充してほしいものですw


このこが 農夫になったイエローハット君の子供ですw
しばらくは このまま座っていますw

農夫が増えて 少し楽しみが増えてきました
Ver Upで 不健康な小人部族が健康になるといいのですが^^

0 件のコメント:

コメントを投稿