2011年7月3日日曜日

KittyCats アップデート1.07

にゃんこのアップデート始まりましたね
今回は1.07です
KittyCatsの場合はにゃんこが自らアップデートの赤い表示を出して
クリックすると猫缶が送られてきます
そして出してあるにゃんこや巣箱をサーチして一度にそのまま行われます
毎回 とても親切なバージョンアップ作業だと思います
で 今回はメンテナンスに焦点をあてたアップデートとのことですが
すてきな機能も追加されているようです
この Pose Me いいですねえ
いままで味けなかったポージングも
SIT 1,2 Stand 1,2 Lay 1,2 と6個の可愛いポージングになりました
その他にもLove Drops Happy Vitaminsなど来週から利用できるようになるとのことです

スリープアニメも新しく大の字が加わりました
ポージングにもありましたが ポージングオンでなくてもスリープで時々こうなりますww
あとは 新しいスピーキング他もろもろあるようですね
楽しみが増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿