2011年7月3日日曜日

GIANT 14

7匹で新しいコートや大きさの子が産まれるのを待っていましたが
14個の巣をつくってくれても まだなかなか孵化させるものはできませんでした
なにしろ1ホーム(8匹まで)でと思っていますのでw

で みかねたマスター様よりGIANT14を頂いてしまいました
もちろん 残りのひと枠で飼う事に^^
まだ こんなに小さいですが ジャンボになるんだよなあwと名前はジャンボですw

我が家のMeeroosガーデンもこれで8匹になりました
Meeroosは飼育のみで楽しんでいますので普通の巣でも育ててみたい方は差し上げます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿