2011年7月1日金曜日

Breedable Piggy

7月になりましたね
暑い日が続きそうです
実生活もすこし忙しくなりそうです
しかしー...餌やりwwにはインしております
そうです ペットが多いのですよねえ
少し少なくなりましたが
またもや新入りがww
ブリーだぶるの豚さんです


例によってマイナー少数派なので
詳しい事はわかりませんw

可愛い2頭はハナコとマサオですw
頭が良さそうです
お水とご飯とトイレも各々持っていますw

また増えちゃいました やれやれ


4 件のコメント:

  1. 某ブタちゃんよりも...
    かなーーーり❤可愛いですね!
    あぅ。。早く拝見したいです
    ・+.゚・。 ヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタw w

    返信削除
  2. ちょっと。。。
    なんで同じ名前にww
    ほかにつける名前たくさんありそうじゃないwww

    PS.さきほどマサヒコ氏からいただきましたドミノは男の子でしたああ

    返信削除
  3. せんさん
    可愛いでしょー ちょっとすばしっこいですw
    寝姿は.....逝っちゃってるみたいですww
    食べないでね

    返信削除
  4. はなちゃん
    むふう ついつい ハナコにw
    うう ドミノ男の子でしたかあww
    100Lガチャしてるので 見においでww
    ドミノ専用ボックスもありますw

    返信削除