2011年5月8日日曜日

猫も潜水艦に乗って....みたいと...思う

横浜は暖かい母の日に
なりました よかったね
RL家もお仏壇にカーネーションを
供えました いつも見守ってくれていて
ありがとう おかあさん
被災されたお母さんやお子様も
穏やかな一日を過ごす事が
出来るようにお祈り致します



潜水艦に乗って....何とも脈絡のない題名ですが^^
SL我が家も改築したので
水槽のそばで涼んでいてふと思いつきました

大きくならないティーカップ
シャムに潜水艦を作ってあげて
水槽散歩をさせています
暇なんですw
(虐待ではありませんので^^
ちゃんと酸素も出ています)

ほらん 楽しそうでしょw
水槽にはお友達から頂いた
奇麗な貝がぶくぶくとw
水槽の外のでっかい にゃんこも
羨ましそうです...たぶんw




0 件のコメント:

コメントを投稿