2011年5月31日火曜日

MeeroosのSupport概要


既にMeeroos飼育中の方はご存知の事と思いますが
馬やうさぎや猫のようにサポート体制の一貫として
トラブル解決の窓口が開設されています
私の場合は飼育早々、抱っこして地面に降ろした時に
紛失してしまったものですが
(猫のときも同じように紛失がありました)
万が一に備えてMeeroosのID番号は控えておいた方が
安心だと思います
最初サポートグループに加入してIM等で連絡など行いましたが
らちがあかないのでチケットシステムが開設されたので
そちらで対応してもらいました
Meerooのチケット発行システムは公式サイトにてアカウントの作成を行い
Top メニューのSupportから行いますが最初のアクセスには
シークレットコードが必要となります
HUDを装着すると見る事が出来ますが

WW of Meeroos HUD V1.0: You are gifted with a secret key to unlocking the World Of Meeroos.
Save this key, for it is your portal to our world.
xxxXXXxxxxxxxXXXXxxxxxxxxxxxxXXXxxxxx
Do not give this key out to anyone!! Meeroo Staff will never ask for it.
Copy and paste this key some where safe before you lose it!
(という人には教えないでねという 複雑な英字や数字の組み合わせのものです)

このシークレットコードを入力して
"Enter new ticket"でチケットを切れるようになります
あまりお世話になりたくないものなのですが 今後もいろいろ出てくるであろう
トラブルに対応するためにはアカウントの作成は必須だと思います
楽しいMeeroos Lifeを....

0 件のコメント:

コメントを投稿