2011年5月8日日曜日

Meeroosその後

以前にアップデートということで
消えてしまったMeeroosですが
戻って来ないので古いトランクで残っていた
ネストを1個だけ孵してみました
男の子は消えてしまった2匹だけだったので
女の子ですが 少し大きくなり
かわいらしくなりました


HUDも装着しないで ただ見ていて
癒されているのですが
たまに抱っこもしてみたり^^


そして新しいトランクが送られてきたのですが
あなたは既に持っているとかなんとかで
レズしたら新しいトランクも消えちゃいました
まあβ版なのでいいっかということで
可愛い1匹のMeeroosを育てています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿