2011年5月15日日曜日

猫 近況

テイクしてレズしたら2匹消えてしまいました
1匹はIDを控えていなかったので戻ってくるか
微妙です...馬もバンドルがおかしな事になっていたし
一昨日からブルーな気持ちです..

可愛い子供達の近況.....
青い目が素敵な美男子の
ベンガルチャコール君が
仲間入りしました


Cocoファミリー
ツインズもこんなに大きくなりましたよ

クリームタビー
お気に入りの赤い首輪を
プレゼントしました
寝顔 可愛いですw


ロシアンとプラチナ
可愛さが引き立ってきました..ww
結局 皆 可愛いんじゃないw
いなくなると寂しいものですな..

0 件のコメント:

コメントを投稿