2011年5月3日火曜日

Limited Edition Springtime horses

春の限定馬(Limited Edition Springtime horses )が
4/25から4/29までの短期間だけ販売されていました
もう新種や限定もそんなに触手が動かないのですが
今回はこの馬の売り上げが自閉症の子供達に
寄付させるということで購入してみました


April Showers
個人的にかっこいいと
思った稲妻?が走るお馬です
うちのこはたてがみが立っていて
精悍な感じがこの馬にあっていると
思いますw

May Flowers
お花畑と青空のお馬
最初はなんだかなあーwと
思っていたのですが 緑の大地に
いるととっても和みます
結構 お気に入りかもww
ロングテールもいいでしょ

White Puzzlooza
大好きな白いお馬ですが
ジグソーパズル模様ですww
今回の寄付のシンボルのようです

Black Puzzloosa
同じくジグソーの黒いお馬です
このジグソーパズル馬は
目もジグソーのピースだったりしますw

うちも お馬は少なくなりました 20頭くらいは まだいると思いますが
もう そんなに商売感覚ではないので 好きな馬を少し楽しみながら育てています
今回のリミテッドは久々の購入になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿