2011年5月23日月曜日

Meeroos販売開始

可愛い黒目の男の子
元気です

シャイな女の子です

個体によって性格があるというのも
面白いですね

さて β版期間も含めて長い間、待ちましたが
Meeroosの一般販売が開始されました

ホームは3種類デザイン違いで
内容は同じだと思います
1ホームで8匹まで管理できるようです

餌も安いのから高いのまで
期間に応じて販売されています

Meeroosの最新版 HUDと英文マニュアルが
Freeで配布されていました

うちのホームは可愛いのにしてみました^^
で 孵ったのが最初の2匹です
まだ わからない事だらけの スタートに
なりました

0 件のコメント:

コメントを投稿