2011年5月4日水曜日

ブラックライト

こんにちは
この度 カップルになりました
丸耳の耳太郎と紫姫です
僕らの子供はどんな子が
産まれるか楽しみでしょ

私ね♡首輪がお気に入りなんです
おめめとコーデしてくれたのよね
センスいいわあ
あ 無事 出産しました

うへへ ブラックライト目の
僕ですw
ママのグレープ目より
濃いぃです
世間にはパープルレイン目と
いうのもあるらしいけど
僕の紫目もいいでしょ
ベロでちゃったよw


パパと親子に見えないでしょー
何でもシャムのエリート軍団が
あるらしいんだよねえ
僕もキャデラック隊にいれてもらおうっとww
パパ ごめんねえww



0 件のコメント:

コメントを投稿